雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■具体的な業務内容・健診クリニックでの事務業務全般 電話対応、健診予約業務、受付業務 書類整理、パソコンへのデータ入力・定期健診等の受診者・ドッグ受診者の案内・介助・外来患者さんの診察予約、外来受付、案内、誘導、介助・診療報酬請求事務業務・クリニック内の整理整頓、清掃ほか※午前中勤務の為、家事や育児との両立しやすい勤務シフトです。「変更範囲:会社の定める業務」 #マザーズ |
勤務地 | 静岡県湖西市新居町中之郷字寺ノ前2299−3 |
賃金 | 1,050円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜12時30分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【仕事と子育てを両立しやすい職場環境を目指します!】◇勤務時間、勤務日数は相談に応じます。◇社会保険や配偶者手当など扶養内勤務の相談に応じます。◇就労時間に応じて雇用保険に加入します(週20時間以上)【働きやすい職場環境を目指し、以下の項目を実践します】(1)気持ちのこもったあいさつを笑顔で交わします。(2)職員が長く働けるよう、子育てや介護の支援に十分な配慮を 行います。(3)職員同士が教えあい共に成長する職場環境づくりを支援しま す。(4)職種間の壁をなくし、自由闊達なやり取りができる組織風土 づくり |
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